elementcircle
時間の過ごし方 | 戸田工務店
28524
post-template-default,single,single-post,postid-28524,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


時間の過ごし方

いつも素敵なお花で溢れている新城の花屋

「あさおか」さんは、戸田工務店のオーナー様で店舗も作らせて頂きました

私もプレゼントを贈るのに迷った時はお花を見に行きます

花だけでなく雑貨、洋服なども置いてあり店内を見るだけでも楽しいお店です

先日、立ち寄った時にお店の方が

「最近は行事が減ってしまったから、お花もあまり出なくなってしまって、、、

でもね、小さなお子さんを連れたお母さんがお散歩がてら、どこにも行けないからお花を見せて

下さいね、とぐるっとお店をまわって、ワ~きれいねーって見ていって下さるのよ」

以前には見られなかった光景だそうです

良いお話を聞きました💛

小さな楽しみを見つけて、心豊かに過ごしたいですね