elementcircle
ガラスの魅力 | 戸田工務店
28037
post-template-default,single,single-post,postid-28037,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


ガラスの魅力

最近お引渡し致しました  Y様邸 離れ

住宅というよりは多目的スペースとしてリホームさせて頂きました

一番は奥様が育てていらっしゃる沢山の植物の置き場所として、

二番はご近所の方々に自由に使っていただけるスペースとして、、

(工事中も通りがかりのご近所さんが、家の前の花壇に腰かけて休憩されたり

おにぎり食べたりされる姿を何度か目にしました)

古い建具を再利用し、ガラスだけ壁にはめこんだり、外部に少し使ってみたり、、

今ではもう作られていないアンテイークなガラスの模様、光に反射してキラキラしたり、ランプの光を通したり、、

とても素敵です。Y様の想いで活かすことが出来ました(^^♪