elementcircle
寂しい風景とお財布 | 戸田工務店
26418
post-template-default,single,single-post,postid-26418,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


寂しい風景とお財布

毎朝通勤で通る、向山小学校の銀杏並木が現在一掃されています。落ち葉や見通しの問題で切ることになったのでしょう。しょうがない事なのでしょうが、通る度に寂しい気持ちになってしまいます。

さて、寂しいつながりで・・・年末は何かと物入りで予定外の出費は勘弁してほしいのですが、先日は車のオーバーヒートの警告灯がついて部品交換に14万!娘の誕生日プレゼント、鬼滅ブームのせいで全巻揃えなければならずいいお値段。嫁の携帯電話が壊れそう。私のもひび割れが拡がってきて買い換えたいのに・・・

大取りは息子。眼鏡のフレームを根元からへし折ってくれました。新しいものを買うしかない状況。私だってもう5年は使っているから新しいのに買い換えたいのに・・・

もうすぐ息子の誕生日。『プレゼントはこの新しい眼鏡ね。』 というと、泣き叫んでおりました。