elementcircle
戸田工務店 | スポーツと再会の秋
25718
post-template-default,single,single-post,postid-25718,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


スポーツと再会の秋

最近は、携帯の番号を知らなくても、

SNS上で繋がっていれば、連絡が取れるというのが、

普通になってきました。

10月の始め頃に、中学のソフトテニス部で、一緒だった、

1学年下の後輩の子から、6年ぶりにSNSを通じて連絡が入り、

お互いが、テニスをしたいという気持ちで意気投合して、

他の後輩の子も誘って、3人でテニスをする事になりました。

会うのは、中学卒業依頼なので、21年振り位になります。

不思議な事に、呼び方は中学生当時の「伴先輩」のままで、その響きになんだかとても嬉しくなりました。

また、これも不思議な事に、ラケットを持ってボールを打つ、フォームや、構えている姿も、それぞれの特徴があり、中学の時のままでした。

頻繁には、テニスをすることができないですが、

身体は覚えてくれているんだと実感しました!!

テニスをしていると、走るのも全然苦になりません。

 

この後輩との再開のきっかけを大切にして、これからも繋がっていけたらと思います。

そして、どうにかして日常生活にテニスを取り入れる事ができないか。。。

検討していきたいです。