elementcircle
がんばります(^^)/ | 戸田工務店
24985
post-template-default,single,single-post,postid-24985,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


がんばります(^^)/

なかなか空けない今年の梅雨空も

もう少し・・・(^^) 待ち遠しいですね。

さて、

年頭に目標の一つ「体力づくり!」を掲げ、

ジムに通うことにしました。

帰り道に新しくジムがOPENすることになり

早速、入会(^^) 4月から頑張るぞ!と思っていたら

そうです!!

「コロナ禍」でOPENは延期に・・・。

6月から再開したものの「通って大丈夫なのかなぁ」と不安いっぱいで・・・。

迷った結果、今回は見合わせ一度も行く事無く・・・。

ジムは逃げない!落ち着いたら行くぞ・・・と。

しかし、「そんなことじゃダメ!」と娘に怒られ

毎晩、YouTube を見ながらリビングで頑張ってます(^^)/

これがなかなかしんどい・・・。

時間にして11分なのですが、隣でじっとみつめているわんこに励まされ?

わんこにはどう見えているのか(笑)

最後に「お疲れさまっ」と叫び

「今日もがんばったぞ」と自分をほめてます(^^)v

コロナは収束の気配もなく、

毎日の人数に驚かされますが、

マスクをして、帰ったら手洗いをして、三密にならないようにし・・・

上手に付き合っていくしかないような気もします。

がんばりましょう(^^)/