elementcircle
季節とすごす・・・ | 戸田工務店
24789
post-template-default,single,single-post,postid-24789,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


季節とすごす・・・

世の中が「コロナ禍」でざわめき、

季節は春から夏へ。

そして、働き方もデスクワークからテレワークへ。

オフィスにいなくても仕事が進むようになり、

働き方が一気に変化しました。

通勤しなくてもよい?ということは会社からうーーーんと離れててもいいってこと?

多少、不便でも田舎からでも大丈夫(^^)/

そんなことを考えてる方にぜひ、私たちの住む「三河、奥三河へ」

三河地方は本州の真ん中に位置していて、

東へ西へと移動しやすく、温暖でとても過ごしやすい所です。

 

先日、ご紹介させていただきました古民家も山々に囲まれ、

田んぼから渡る風が心地よく、昔話がよく似合う風景が広がります。

敷地に入ると大きなもみじが門のように囲み、秋にはきれいに紅葉してくれます。

そして、お庭には季節ごとに果物が実を付け、ジャムをつくったりケーキをつくったり・・・(^^)

 うめ   くり

  びわ  かき

 

 みかん

 

仕事のかたわら、庭を走る子供の姿を目で追い、

「今、何時?」と、ととろのめいちゃんのような会話が聞こえてくる生活はいかがですか?

古民家案内 ↓ ↓ ↓

https://www.todasanchi.com/archives/24721