elementcircle
木月月 | 戸田工務店
24439
post-template-default,single,single-post,postid-24439,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


木月月

「棚が欲しい。棚が欲しい。棚が欲しい」

「棚、タナ、タナ、タナ、タァァァナァァァーーーーー!」

 

 

ん?作れってこと?

 

はい。どうぞって感じで作れたらいいですよね。

 

どうぞって感じではないけど作りました。

 

神棚と服をかける棚。

 

神棚は神様が乗るんだから、本物で作ってよと『桧』で作りました。

作成中の写真は取り忘れましたが、一枚の板ではない仕様に。

なので、半日費やしましたが、裏が見えて見苦しいと。(泣)

 

玄関の棚は、鞄が置けて服がかけれるようにと、ホームセンターで材料を調達して作成。

作成時間、5分です。「はい、どうぞ」です。

ねじ締めただけ。服をかけるアイアンはタオル掛けです。

作り方やアイディアで作成時間、デザインも変わります。

もちろん、金額も。

奥が深い棚の世界。