elementcircle
過去の店舗施工例を見て想うこと | 戸田工務店
24438
post-template-default,single,single-post,postid-24438,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


過去の店舗施工例を見て想うこと

残念ながら閉められてしまったお店もありますが、
店舗や旅館の施工事例です。
(すべての店舗施工例ではありませんが・・・)
昔を知るスタッフは、懐かしさを噛みしめながら、目を細めて眺めています。
よく見ると昔は外観に古レンガを沢山使用していたのが見て取れますね。
久しぶりに写真を見ると、何だか一周回って新しく感じます!古レンガ!
懐かしさと共に、改めて東三河の地で昔から多くのご縁を頂けたことに、感謝をしないといけません。
本当にありがとうございます。
そして、これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

新しいけど、新しくない。
古いけど、古くない。

昔の店舗の写真を見ながら、古材やステンドグラス使いの原点を感じることができました。