elementcircle
戸田工務店 | ハンドメイド
24012
post-template-default,single,single-post,postid-24012,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


ハンドメイド

コロナウイルスの影響で、色々暗い気持ちになる時も多い毎日でありますが、

「こんな時だからこそ、少しでも役に立ちたい!!」ととても

力強い言葉を耳にすることが多くなってきました。

 

お休みの日にも、普段は買い換えてしまうような、破れてきたクッションを縫って補修してみたり、

使い古したタオルで雑巾を作ってみようかな??と思ったり、家の中でもいつもとは違う時間の使い方を

できるチャンスかなと色々模索しております。(ミシンがないのでミシンが欲しくなります。。。)

 

社長の戸田の奥さんより、手作りマスクのプレゼントをたくさんいただきました。

       

手書きのメッセージと、共に色々な柄のマスクが入っていました。

スタッフそれぞれが、好きな柄を選び、束の間の和やかな時間でした。

 

そして、暗めの色を選んで、「キャシャーン」と喜んでいた、営業河野とマスクを装着して写真を撮りました。

手作りの温かささと、息がとってもしやすく、つけ心地が抜群のマスクでした。

こんな時だからこそ、使い捨てではないもののありがたさがとても身に染みます。

 

マスク不足の今にとても重宝しそうです。

素敵なプレゼントをありがとうございました。