elementcircle
マスク マスク マスク | 戸田工務店
23854
post-template-default,single,single-post,postid-23854,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


マスク マスク マスク

コロナの勢いは衰えを見せず、一方我が家のマスク在庫は先行き甚だ心配な状況となってきました。

「スギ薬局は月曜を除く毎日、少しだけど入荷されるらしい。朝並ぶか。」 「よっしゃ!わかった!」

今朝5時に起きて、5時半頃近くの薬局に向かうと・・・・(あかん。30人以上並んでる。)

最後尾の人に「ここでマスク手に入りますか?」と聞くと「わかりません」の回答。諦めるか・・・

別の店も回ってみたら同様の行列。そういう状況なのかぁ。

【40枚入り3個 30枚入り13個 10枚入り5個 4枚入り22個 3枚入り17個】  ネットで良い時の入荷状況が載っていました。 なるほど。たくさん入った箱は先頭集団にいないと手に入らないのね。いったい何時から並んだらポールポジション争いができるんだろう。

いろいろと不安な気持ちになってしまう昨今。それでも桜はあちらこちらで綺麗に咲いてくれています。

なんでこんなウイルスが蔓延しちゃったんだろう。桜は今年もこんなに綺麗に咲いてくれているのに・・・・・