elementcircle
戸田工務店 | 白木蓮
23679
post-template-default,single,single-post,postid-23679,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


白木蓮

最近行っている、帰宅して、ご飯を食べてからのウォーキング&ランニング。

暗くなってからなので、人目を気にしなくても良いのですが、車通りの少ない所へ行くと、

周りが良く見えません。

休みの日に、朝いつも通りの時間に目覚めてしまうので、朝で出かけてみることに。

朝なので、夜とは景色が全く違います。

その中で、気になったのは、白木蓮でした。

青空の下で、真っ白な花びらがとても綺麗でした。

白木蓮は、春の訪れを告げる花であり、たくさんの花を咲かせますが、

花の咲いている期間は短く、3日ほどだそうです。

 

 

夜では、分からなかったものにタイミングよく出会う頃ができて、得した気分になりました。

 

朝から、太陽に当たり、汗を流す事ができ気分もスッキリしました。

お休みの日は、朝から動けるように頑張ろうと思います。