elementcircle
☆大吉☆ | 戸田工務店
23442
post-template-default,single,single-post,postid-23442,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


☆大吉☆

令和2年なり、あっという間に節分も終わりましたね。

今年初めてのブログになります。

どんな1年になるのかなぁ~(^^♪

 

でもきっと全て大丈夫!!だって今年のおみくじは何年ぶりかの大吉だもの。

『おもうままなるべし』

最高でしょ。

今年の初詣は大阪天満宮。

去年1年は体調があまり良くなかったけれど、今年はきっと大丈夫!なはず!

頑張っていたヨガ??あ~そういえば挫折してしまいました。

それが何か?(笑)

そのかわりに、11月から毎晩30分ほどウォーキングしています。

暖冬のおかげもあって、夜の空は気持ちが良いくらい。

自分のペースで出来るので、今のところ毎晩続いていますよ。

えっ?どうせ、またすぐに挫折するって??

大丈夫!!大吉だから。

 

社長へ

健康のところを見て下さい。

『忙しくとも静養せよ』

と書かれておりますので・・・

今年は休暇願を出すことが多くなるかもです(笑)

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

 

ちなみに、我が家の次女は凶!!

ルンルン♪歩いてる私の後ろから,ブツブツ言いながらトボトボ歩いていました。

 

さぁ~今年は良い年になるぞ~~

頑張るぞ!!