elementcircle
戸田工務店 | これは何なんでしょうか?
23398
post-template-default,single,single-post,postid-23398,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


これは何なんでしょうか?

おはようございます。

あっと言う間に、令和2年のひと月目が終わろうとしています。

今年初めてブログを載せさせていただきます。

今年も宜しくお願いします。

 

昨年から、ずっと気になっている物があります。

たまたま、豊橋公園を歩いた時に、思わず、拾ってしまったものなのですが、

   

確か、拾ったのは9月頃で、まだ紅葉していた時でした。

大きな椿の木の付近で、落ち葉にまみれた、この花を見つけて拾いました。

本当に、しっかりと硬いドライフラワーのようになっていて、(木のような硬さもあります。)

この花が何なのか?調べてみても分からないままです。

椿の木のそばで見つけたので、椿の花かな?と調べてみても似たようなものに行きつく事がなく。。。

また、落ちているかなと思い、近くを歩いても見つける事ができないので、すごくレアなものなのかな。。。

 

見るたびに、不思議な思いになりますが、

しっかりと大切にしていこうと思います。

何か分かる方がみえましたら、是非教えて欲しいです。