elementcircle
戸田工務店 | なりたい自分と なれない自分
23255
post-template-default,single,single-post,postid-23255,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


なりたい自分と なれない自分

1月ももう半ばです。歳月は年齢を重ねるごとに早く感じます。

昨年、月に一冊の本を読むと目標を立てましたが、目標は達成できず、今年の目標は何にしよっかなーと、まだ、目標を考えていました。

 

約10年前、社会人一年生、最初に入社した企業では、人生プランを立てる新人研修がありました。

 

25才・・・2級建築士をとる。

30才・・・1級建築士をとる。

35才・・・家族を持つだったかな。

40才・・・覚えていません。

 

こんな感じで、5才刻みぐらいで将来の自分を描きました。

現在25才で2級を取り、29才で1級を取得しています。

結構、10年前の中二病全開の自分が想い描いたように進んでいます。今年は、この人生プランを見直し新たに人生プランを立てることにします。

なんせ、10年前の人生プラン35才の自分をまともに覚えていませんから。

 

来年、35才。(今年の誕生日は過ぎました。)どんな自分になるのでしょう。

 

今年の目標もいいですけど、なりたい自分考えてみてはいかがですか。