elementcircle
気持ち新たに・・・。 | 戸田工務店
23250
post-template-default,single,single-post,postid-23250,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


気持ち新たに・・・。

令和の響きも耳慣れし、違和感なくなった気がしますが、いかがですか?

昨年、初詣に行き、人ごみの中から「インフルエンザ」にかかり、

1週間、熱にうなされ「なんて年明け!!」と思ってあっという間に1年が経ってしまいました。

びっくり!

今年はかからないぞと、予防接種もしっかり打ち、初詣も人ごみを避け年明け早々の12時に家を出て参拝。

初売りも行かず、家でゴロゴロ(^^)

こんな新年もいいねと・・・

しかし!案の定、体重計の数字は???  いけませんね・・・。

ということで

今年は健康維持のためと、「体力UPと自分自身に向き合う」を目標と、

手帳へ書込み

サボり気味の「ヨガ」を復活!

気分一新、体も頭もすっきり、頑張りましょう(^^)/

今年も、よろしくお願い致します・・・。