elementcircle
戸田工務店 | 久しぶりの再会
23133
post-template-default,single,single-post,postid-23133,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


久しぶりの再会

解体工事の開始前に、現場の近所を歩いていたら、

高校の同級生の実家のそばである事が分かりました。

改めて、同級生に連絡をして、挨拶にお伺いさせていただきました。

高校の頃の生徒会の仲間で、毎日終電まで、学校が休みの日も、

学校で行事の準備等をしていた為、お母さんとも顔見知りの状態でした。

実際に同級生のお母さんと会うのは15年位振りなのですが、

私の事も覚えていてくれて、昔に戻ったように話すことができました。

「あんたは年を取らんね~」と言われとても嬉しくなりました!!

 

たまたま、来年は子年で、私は年女になります。

お母さんから、「来年は年女だし、いい年になるよ!!」

と来年が待ち遠しくなる言葉をかけていただきました。

偶然にも、来年が年女という年に、再び再会できたことにとても

嬉しくなりました。

 

様々な場所で工事をさせていただくので、どんなご縁があるのか

分からないものですね。大切にしていきたいです。