elementcircle
暑い夏が終わったと思ったら 山はもう降雪。。 | 戸田工務店
22700
post-template-default,single,single-post,postid-22700,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


暑い夏が終わったと思ったら 山はもう降雪。。

暑い夏が終わったと思ったら 山はもう降雪。。

酷暑の次に台風 豪雨で 今だ 長野 関東の被害は大きく 日本全体の気象が変わってしまった 感覚が。。

 

半月前に汗をかきかき 登った北アルプス 蝶ヶ岳

自分はテント泊ですが 地元の方達は みな日帰りで登り降りしてるような??

皆さん 足腰元気で。。

朝もやの中 テントを背負っての山行き。。

軽量化したつもりですが それでも肩にずっしり

紅葉が始まったころの登山道 でも台風が近づいていましたので

皆さん 紅葉も台風で飛ばされる前のラストチャンスかと。。

遠くに富士山 穂高と槍 常念岳をバックに蝶ヶ岳ヒュッテ。。

久しぶりの山頂 テント泊。。

横着して 昼ごはんと晩ご飯 翌朝のお弁当まで 山小屋で調達

あとは一杯やって寝るだけ。。

安曇野の夜景と 夜明けの山頂。。

この景色は日帰りでは見れない景色

夜明けの穂高 槍ヶ岳 モルゲンロート。。

 

下りの登山道で目に留まる 道標 階段。。

足腰丈夫なうちに

あと どんだけ 廻ることが出来るかな?。。

登山口そばの 日帰り温泉に浸かって リフレッシュ完了

明日から 下界で仕事だ!!