elementcircle
seventeen | 戸田工務店
22511
post-template-default,single,single-post,postid-22511,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


seventeen

 

朝晩涼しくなりずいぶん秋らしくなってきたなと感じますが、

今日の最高気温は30度予報。まだまだ残暑も厳しいですね。

 

先日次女のお誕生日に合わせてご希望のテーマパークへ行ってきました。

(次女は先月も行ったばかりですが)

この夏からスマホアプリでファストパスも取れるようになり、

発券並びが無くなりましたね。これってすごい違いです。

今まで大人気アトラクションは朝イチ発券並びで60分以上は当たり前だったのに!

入場パスポートもアプリで購入でき、アプリ内のQRコードをかざすだけで入場もOK。

もちろんスマホを持っていない人でも対応できるようになっています。

日々進化していますね。

 

私は名刺サイズのパスポートが好きで、今日はどのキャラクターとか

それだけでわくわくするのですが、それが無くなってしまいそうで少し寂しいです。

今回もパスポートだけは名刺サイズを購入。

今回は両パークを満喫。お目当ての最新アトラクションにも2回乗れたし、

アプリでレストランも予約してお祝いも出来たのでかなり満足ー。

何万人もの人がここで過ごしたいと集まり、

ここが大好きで、誰もが笑顔で過ごしている、35年間ずっと。

また行こうっと。