elementcircle
戸田工務店 | 追憶!!
21953
post-template-default,single,single-post,postid-21953,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


追憶!!

ここ最近、太陽の日差しを感じられますが、東海地方の梅雨明けはまだ発表されません。

気温もグッとあがり蒸し暑さを感じます。

この地域に台風が近づいています。台風が過ぎたあとに梅雨明け?でしょうか・・。

久しぶりにうまれ育った街にいってきました。

育った場所に実家がないため、いかなくなっていました。

幼少時の夢を観たのがきっかけでどうしても6年間通った小学校にいきたくなりいってきました。

私が住んでいたところは、野畑ばかりで小学校の通学路では、道草ばかりしていました。

が・・・空港も近くにできたこともあり野畑だった場所は、道路がはしり昔のおもかげがありません(>_<)

小学校も老朽化がすすんで変わっているのでは・・・とおもい車を走らせました。

門をくぐり運動場にはいると6年間通った小学校は、昔とまったく変わっていませんでした。とてもうれしくなりました。

すこし長いドライブでしたが、小学校時代の記憶がよみがえりほっこりした気持ちになりました。

[また、来るよ♪] と小学校の校歌を口ずさみながら帰路につきました。