elementcircle
美術館!! | 戸田工務店
21692
post-template-default,single,single-post,postid-21692,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


美術館!!

もうすぐ夏本番です。節水も緩和され少し安心です。

暑い日が続くことにはなりますが梅雨明けを待つのみです。

六月のお休みに浜松美術館にいってきました。

美人画の上村松園展を鑑賞しました。

すごく大好きな画家です。以前、岐阜美術館にも赴きましたが、今回は、作品が近く

筆使いまでも感じることができ大満足です。

浜松美術館は、浜松城公園の中にあります。出世の城として有名な浜松城のある公園。
美術館まで散歩がてら公園内を歩きました。

カサカサと上空で音がしたので目を追うと公園内には、野生のリスがいました。

公園内にリスがいてビックリ!!近くでリスをみることができました。

帰りには、公園内のあるスタバでケーキセットを食べました。

まだまだスタバ初心者な自分。コーヒーの注文にもすごく悩んでしまいました。

ともあれ、大好きな絵と美味しいコーヒーとケーキ。

リスにもあえて満足な一日になりました。