elementcircle
SKYWALK!! | 戸田工務店
21317
post-template-default,single,single-post,postid-21317,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


SKYWALK!!

  GW中、一日だけ家族の予定があいました。
  これといってGW中の計画がなくどこにいくあてもありませんでしたが・・・
  みんなそろった(愛犬も!)のでドライブに行こうということになりました。
  愛犬も連れていけるところ・・・検索するとスカイウオークがヒット!!
  ということでスカイウオークにいってきました。
  日帰りなのに家を出たのは10時すぎ・・・(>_<)
  本日中に着けるか・・・?とおもいながらのドライブです。
  ナビの到着時刻は、14時頃。
  高速道路は、渋滞はなく順調・・・これならいけるとホッとしたのもつかの間。
  スカイウオークの最寄りインターから大渋滞。箱根に向かう車もありまったく動きません。
  我が家迂回ルートで次のインターへ。
  それでも渋滞にはまり到着したのは、15時頃でした。
  でも日が長くなり着いたときは、快晴で富士山が遠くのほうにみえました。
  愛犬も犬用のカートにのりスカイウオークを渡りました。
  ドッグランもありますよ~! 
  400mの長さがある吊橋は、揺れました。
  渡り終わった後もゆらゆら揺れている気分・・・。
  子供たちは、アスレチック体験に夢中でした。(高校生以上ですが・・・(゜o゜))
  GW中、家族でお出かけできて良かったです。
  想い出が、増えました~!!