elementcircle
戸田工務店 | 二世代テニス
21123
post-template-default,single,single-post,postid-21123,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


二世代テニス

工務の伴です。

最近は寒の戻りで、寒い日が続き、風がとても強く、

春の暖かさがとても恋しい毎日です。

中学時代、ソフトテニス部だった私は、

今でも、その時の同級生と一緒にたまにですが、お休みの時に

テニスを行います。

小学校までは、運動が好きではなかった私が、このソフトテニスと

出会ってスポーツがとても好きになりました。

毎日、朝早く自主的に朝練に行ったり、昼休みには、セーラー服のまま

テニスをしたり、お盆で部活が休みの時はその友人と一緒に毎日、近くのテニスコートで自主練をしたり。

      

最近では、友人の子供たちも4年生と中学生になり、一緒にテニスをするようになりました。

子供たちの上達は早く、久しぶりに会うと、打ったボールの変化にとても驚きます。

まさか、社会人になってからもこんなにテニスができるとは思っていませんでした。

これからも、年齢を重ねても続けていけるように、健康で丈夫な身体、足腰を目標に

頑張っていきたいと思います。

また、豊橋市で行われる試合に、友人とペアを組み試合に出場したいと思います。