elementcircle
睡眠時間、とれてますか? | 戸田工務店
20579
post-template-default,single,single-post,postid-20579,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


睡眠時間、とれてますか?

寒いのか暖かいのか・・・

毎日の寒暖差に体調崩してしまいそうですね。

みなさん、大丈夫ですか?

 

私は、年明け早々に流行のインフルエンザにかかり、

辛い年明けとなってしまいました・・・。

また、かからないために

かかりつけのクリニックの先生に

「先生はマスクもしていないのになぜかからないの?」と聞くと

「たくさん寝てるから!そして運動して体力つけてるからね」との事。

うーーーん。どちらもしていない。

ということで12時に寝ていた時間を11時に。

運動はわんことのお散歩で。なのですが我が家のわんこ、あまり歩かなくて・・・。

今日も沈む夕日を見ながら、たそがれてました(笑)

体調管理は大事です。

日々の努力を怠らず、元気でいたいですね(^^)/