elementcircle
戸田工務店 | 同じ名前のもの
20391
post-template-default,single,single-post,postid-20391,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


同じ名前のもの

2019年1月も後半になりましたが、今年も宜しくお願い致します。

 

私の名前は、由美香というのですが、今まで同じ名前の人がいると、一度だけ噂で聞いたことが

あるくらいで、出会った事はありませんでした。

小さい頃は、変わった名前だなぁと思っていました。

 

たまたま、お正月に行ったスーパーで、干し芋のゆみかという商品を見つけました。

     

気になって見てみると、お隣の静岡県の浜松市で作られているものでした。

しかも、干し芋は、遠州地方発祥の食べ物と言われているらしいです。

使われている芋の種類も、紅はるかで、ゆみかとは全く関係なさそうですが、

とても親近感が湧いてきました。