elementcircle
犬小屋解体 | 戸田工務店
20284
post-template-default,single,single-post,postid-20284,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


犬小屋解体

大掃除も兼ねて

正月休みに自宅にある犬小屋の解体をしました。

この犬小屋は自宅を新築した際に

大工さんにお願いして作って頂いたものです。

 

一つ二つ道具があれば簡単に解体できるなと思い

準備して、いざ解体を始めたのですが、

これがなかなか手こずりました。

私の思っていた以上に頑丈に作ってありました。

犬小屋ですが人が住めるほどでした(笑)

 

私が大工になりたいと思ったのは、

高校生の時にその大工さんの仕事を見て、

間近で大工という職業に触れたのがきっかけでした。

私も目標とされるような大工、

または人物となれるように

日々努力しなければと実感した犬小屋の解体でした。