elementcircle
戸田工務店 | ご挨拶
20177
post-template-default,single,single-post,postid-20177,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


ご挨拶

初めまして、今年入社しました米山 柊(しゅう)です。

出身は豊川で中学までは豊川の学校に通って高校は豊橋まで片道15キロくらい、毎日自転車で通ってました。

 

高校を卒業し、3年間専門学校に通い、建築を勉強して戸田工務店の門を叩きました。

 

専門学校時代には二級大工技能士を取得し、技能五輪の愛知県代表に推薦されたこともあります。

全国大会には経費の関係で辞退してしまいましたが、、(笑)

 

職人が自分の手で仕上げる手刻みの会社は今では少なくなってしまいましたが、

こだわりを持って続けているこの会社に惹かれてお世話になることになりました。

 

最近は仕事で使う電動工具のカタログを眺めるのが好きです。

まだまだこの先必要な道具がたくさんあるので、コツコツ揃えていければと思ってます(笑)

 

これから先も皆さまの大切な家づくりの力になれるよう、日々精進していきたいと思うので

よろしくお願い致します。