elementcircle
マラソン | 戸田工務店
19790
post-template-default,single,single-post,postid-19790,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


マラソン

先日、前回のブログで書きました「豊橋みなとシティマラソン」に参加してきました。
そもそもの目的は出場ではなく練習で走る事だったのですが、結局あまり練習せずに本番を迎えることになってしまいました。

前半は予定通りのペースで走ることが出来、後半は徐々にペースを上げる余裕もあったため、結果目標のタイムをクリアすることが出来ました。
大した目標ではなかったですが、練習のわりには早く走る事が出来たので満足の結果でした。

次は3月に開催される「穂の国・豊橋ハーフマラソン」にエントリーしていますので、もう少し練習をして挑みたいと思います。
そして、ゆくゆくは再度フルマラソンにチャレンジしようと思います。