elementcircle
中津川 | 戸田工務店
19765
post-template-default,single,single-post,postid-19765,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


中津川

8月下旬に私が在籍していた

大工育成塾の同期の集まりがありました。

 

同期のメンバーは現在東海地方にバラバラで

大工として活躍しています。

なので集まりは年に数回しかできず、今回は7人で

中津川市でバーベキューをすることになりました。

 

8月下旬といえばまだ暑かった時期なので、

正直私は「この暑いときにバーベキューかよ~」

と思いましたが、

中津川市へ行ってみると別世界のように涼しかったです!

 

日中のバーベキューも暑くなく快適に楽しめました!

いつも集まりはみんなが来やすいように

名古屋で飲み会になるのですが、今回のようなカタチで

(豊橋からだと2時間ちょっとかかりましたが)、

のんびりと過ごすのも良いですね。

 

同期も私も、ある程度現場の経験を積み、

若手から中堅に変わるタイミングが近づいてきました。

 

大工の技術はもちろん、現場全体を意識し、

当たり前のことが当たり前にできる、

そんな姿を新人に見せていきたいです。