elementcircle
豊橋シティーマラソン | 戸田工務店
19748
post-template-default,single,single-post,postid-19748,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


豊橋シティーマラソン

先日、豊橋シティーマラソンに家族で参加してきました。

私は10キロ。小学生の娘は2キロ。妻と息子は1.5キロのさわやかジョギングに参加。

3月にハーフマラソンに参加して以来、一度も練習せずに挑んだため、私自身はもとより家族みんなも今回の私を不安視しておりました。

「10キロってどのくらい?」 「う~ん、校庭50周くらいかな。」

「救急車呼ぶのって何番だっけ?」 「119番かな。・・・・・ん?呼ぶつもり?」

娘の優しい?気持ちを嬉しく思いつつも、そんなに馬鹿にするないっ!という気持ちも相まって、何とか完走することができました。

「明日から毎日走る習慣をつけよう。」浅い誓いを立てたのでありました。