elementcircle
おいしい=幸せ | 戸田工務店
19629
post-template-default,single,single-post,postid-19629,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


おいしい=幸せ

こんにちは、リフォームのお手伝いをしています 足立かおりです。

豊川市八幡にある豊川オフィス ギャルリTODAにおります。

お客様とお話させていただいたり、事務仕事や

パースを描いたり、教わりながら図面も描いています。

豊川方面にお越しの際は、是非お寄りくださいませ。

 

 

先日、家に帰ると何やら甘いにおい。

わくわくしながらキッチンに入ると

長女が『スイートポテト』を作っていました。

定期テスト明けのストレス発散ですね。

暖かい出来たても、冷ましたものもどちらもおいしい。

夕食後あっという間に完食。別腹ですから。

長女は時々おいしいスイーツ(決してご飯は作りませんが)を作ってくれます。

次女の誕生日にもケーキとデザートを担当。

最近は究極のプリンを求めて何度も作ってくれました。

これがおいしくて、もっと極めて欲しいなと試食係は思ってしまいます。

 

高校に入学し、この夏、部活動で真っ黒に日焼けした次女。

あまりにも黒すぎて、並んで写真を撮ると笑ってしまいます。

人間ここまで日焼けできるのだと私に実践で教えてくれました。

もう日本人を超えた、国籍不明な感じ。

部活頑張れ!それも青春ですね。

秋になり、少しずつですが日本人に戻りつつあります。

 

それぞれ性格も趣味も好みもかなり違う二人。食の好みも違います。

それでも幼い頃からケンカにならない仲良し姉妹。

見ていてとても面白い。母の癒しです。

 

日常の出来事や感じた事を

ブログでお伝えできればと思います。

これからも宜しくお願いします。