elementcircle
安全な現場つくり | 戸田工務店
19589
post-template-default,single,single-post,postid-19589,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


安全な現場つくり

ホームページが新しくなり初めての投稿となります。

 

久しぶりの投稿でしたので何を載せようか迷いましたが今現場で行っていることを

上げていきたいと思います。

 

戸田工務店の現場ではお客様に出来上がった建物は当然として

現場進行中でも満足して頂けるように職人の方たちと一緒になって

安全で安心できる

現場つくりを心掛けています。

たとえば上記の写真のように床にコードや材料を置いてしまうと引っかかって

転倒してしまう恐れがあり、そういった事故を防ぐためにコードや材料は上に上げ

危険を無くす努力をしております。

 

今も現場がもっとよくなるように職人の方たちと協力して色々考えていきたいと思います。