elementcircle
リフレッシュ!! | 戸田工務店
19515
post-template-default,single,single-post,postid-19515,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


リフレッシュ!!

設計の補助業務をしています仲田です。

主な仕事は設計士の下、図面・パースの作成、申請の準備を主な業務としています。

図面やパースが徐々に出来上がっていく過程を楽しみながら描いています。

お施主様の大事なお家を少しでもイメージしやすく届けられたらと想います。

お休みの日に、温泉やスーパー銭湯によくいきます。北は浜松、南は岡崎が移動範囲ですが・・・

昨日は、浜名湖の華咲の湯にいきました。

ここ最近いった中では(私的感想です)、上位クラスです。

天然温泉で、大きな浴場が3ヵ所あり、浴衣を着て施設内を動きます。

リラクゼーション(女性専用の睡眠スペース有)、アメニティも充実していて身ひとつで行けます。

とても清潔感があります。LINEでお友達登録すると少し割引で入れますよ。

隣接するホテルでランチバイキングをしてきました。お腹いっぱい食べてきました(^^)/

リフレッシュ!!出来ました!!

 デザート中の一品柿のおまんじゅう、デザートも充実してました!!