elementcircle
戸田工務店 | 名前を繋ぐ
19356
post-template-default,single,single-post,postid-19356,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


名前を繋ぐ

10月2日に息子が生まれました。
長女に『 ひのき 』、次女に『 けやき 』と名付けたので、
周りの人達の、男の子ならどんな木の名前になるのかと言う期待を裏切り、
『 信太郎 』と名付けました。
祖父:信一郎と父:由信の『 信 』と私と義父の『 郎 』を繋いで貰いました。
(祖父にも『 郎 』はついていますが・・・)
漠然とですが、私の中で男の子が生まれたら『 信 』の字を付けようという夢がありました。
その夢が叶い、妻と息子にまずは感謝です。
妻と息子だけではなく、出産やその後のサポート等で係わってくださった全ての方にも感謝します。
ありがとうございました。

名前にいろんな想いを載っけてしまいましたが、健やかに、のびのびと育ってくれたら、有難いです。