elementcircle
戸田工務店 | はじめまして
18979
post-template-default,single,single-post,postid-18979,single-format-standard,ajax_fade,page_not_loaded,,qode-title-hidden,qode-child-theme-ver-1.1.0,qode-theme-ver-1.0.0,qode-theme-todakomuten child,wpb-js-composer js-comp-ver-5.5.2,vc_responsive


はじめまして

今年度から入社をしました、荒島彩花(あらしま あやか)です。

はじめてのブログ更新なので、簡単に自己紹介をしたいと思います。

 

好きなことは

旅行、古民家カフェ・古着屋さんめぐり、散歩

苦手なことは

時間に追われること、早起き

大学時代には海外の文化や外国語、まちづくり・地域活性化についてと、幅広く学んでいました。

高校生の頃に興味があったけれどなかなか実行できなかった海外ボランティアは、大学2年のときに「やっぱりやってみたい!」と思い立ち、カンボジアへ行きました。

わたしの訪れた村の学校では、貧困を感じさせることなく無邪気にはしゃいでいる子供たちが本当に可愛らしくて、ボランティアへ行ったわたしが元気をもらって帰ってきたのを覚えています

その土地、人に出会って文化のちがいを知れることは、おもしろいです。

自分の中にはなかった新たな発見があり、感性を豊かにしてくれます。

 

家も、それぞれに個性があって、同じものはありません。

お打ち合わせをしていく中で、お客様自身も気がついていなかった「自分たちのすきなことやもの」の発見があるような、ワクワクしたお家づくりができるよう、お手伝いをさせていただけたらと思います。

 

まだまだ経験も知識も浅いですが、日々精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。