ページトップへ

スタッフ募集 | 注文住宅 愛知県豊橋市 戸田工務店

リクルートスタッフ募集

TODAで私たちと一緒に働いてみませんか?
2017年度新卒者・中途採用希望者を募集します。

まずはお気軽にお問い合わせください。ともに新しい扉を開けましょう!!

      【募集要項】

給 与   経験をふまえ個別に相談致します
勤務地   新城・豊橋・豊川
勤務時間   9:00~18:00
休 日     水曜日、火曜不定休(会社カレンダーによる)夏季休暇・GW・年末年始
賞与・昇給     賞与年2回 / 昇給年1回
保 険     社会保険、雇用保険
資 格     普通自動車運転免許
募集職種    □新築・リフォーム営業【各2名】
  □設計士 【2名】 *二級建築士以上優遇(経験次第)
  □現場監督・工務部幹部【各1名】
  □CADオペレーター【1名】
  □大工 【複数組】 *在来軸組工法の仕事ができる
  ■ホームウェルレディ 【パート1名】
  ■展示場受付案内 【パート1名】

     

       電話もしくはメールにてお問い合わせ後、履歴書をご郵送ください。 
       後日、面接の日程をお知らせ致します。

         電話番号:0120-68-7707(フリーダイヤル) / 0532-53-1084(豊橋)
         E-mail:kei-toda@todasanchi.com
         郵送先:〒440-0862 豊橋市向山大池町19-5 戸田マネージャー宛  

  

          スタッフvoice!!

○新卒採用

☆平成25年4月入社  設計部  吉田

 
住宅の設計士になる事を目指して、高専・大学と建築を学びました。
就職活動は“地域に密着した、設計から施工まで全てを行っている木造住宅の工務店”を中心に行っている中で、大学の先生からTODAを紹介して頂いたのが出会いです。

入社するまでは分かりませんでしたが、セミナーや他社の視察に行かせて頂く機会が多いので、常に刺激がありモチベーションを高く持ち続けられます。

最近は車で出かける際に通り過ぎる家や建物をよく見るようになったり、身の回りのものの使い勝手の良い位置・高さ・納まりを気にするようになったりと、自分自身変わったなと思う所が沢山あります。

まだまだ知識と経験が足りないので、ベテランの先輩方にも頼りつつ、一人前の設計士になってお客様に喜んで頂ける家づくりのご提案ができるよう、日々の仕事に取り組んでいます。

●中途採用

★平成24年1月入社  営業部  山田


学生時代は文系で、建築とは全く関係のない勉強をし、一時は大学で学んだことを活かした仕事をしていましたが、前職から転職をしようと思った時、以前から気になっていたTODAがスタッフ募集をしているのを見つけ、すぐに展示場に来たのが入社するきっかけとなりました。

その時に思ったことは、とにかく楽しそうな会社だな、ということでした。
その思いは入社して4年が経った今も変わっていません。

お客様との出会いからお家が完成するまで、お客様と一番長くお付き合いをする立場となるのが営業ですので、この人に任せてよかった、TODAに任せてよかったと思って頂けるようにいつも心がけています。

 

★平成24年6月入社  工務部  加藤


2012年6月よりTODAスタッフの一員となりました。
二級建築士取得後、名古屋で堂宮大工の会社に入社。二川 清明屋 離れが大工主任デビュー作です。
6年後、一般住宅に転向して請負大工を6年、名古屋の会社の先輩に紹介して頂きTODAのスタッフに加えて頂きました。

社員大工3年を経て、ただいまリフォーム部 工務兼営業として働かせてもらっております。
頭を柔軟にして会社が与えてくれたチャンスと思い、第二の人生(職)をスタートさせています。

私はまだまだですが、知識を活かして第二の人生を始めてみてもいいと思いますよ。それぞれに特化したスタッフがサポートし合い、会社を作っています。