愛知県の住宅の見学会・イベントの報告。

  • 見学・イベント予告
  • 見学・イベント報告

見学会・イベント報告

TODAさん家の学び方 ヤマハ感動入浴体験バスツアー  2011/03/19

2011年03月26日(土)

3月19日土曜日、ヤマハ感動入浴体験といちご狩りバスツアーを行いました。

大型バスに15組のお客様とスタッフで総勢40名を乗せて出発、豊川インターから浜松西インターを降りてすぐのところにヤマハリビングテック様の本社があります。

本社到着後、ヤマハスタッフ様が出迎えていただき、サッカー日本代表やジュビロ磐田、音楽やゴルフ、ヤマハ関連のお話を聞きながら、ヤマハ商品のレクチャーを受け、ヤマハのもの造りに対する思いが伝わって来ました。会議室でのレクチャー後には、ヤマハ自慢の人造大理石を使ったキッチンカウンターの製造工場の見学も出来ました。(もちろん撮影禁止でした)

今回のメインイベント「感動入浴体験」脱衣場とユニットバスが個別に配置されているため安心して入浴体験が出来ます、入浴前に各種ボタンの説明を受けてから、ヤマハ自慢のミストサウナやアクアライト、サウンドスピーカーを皆さん体験されました。

3階のショールームではキッチンが並べられています、使い勝手やお手入れを考えられた最新の設備に皆さん引き込まれていました。

昼食後には、人造大理石を使ったコースター造りを体験しました、沢山の色の中から2-3色を混ぜ合わせ個々に違った色のコースターをつくりました。最後にはうなぎパイのお土産もいただきました。4時間で盛り沢山の内容でした。

近くの舘山寺でいちご狩りをしました、30分食べ放題とは言えなかなか食べれないものでしが、甘くてとても美味しかったです。

車を買う時には試乗、服を買う時には試着します、ではお風呂やキッチンはどうでしょうか?と言うう疑問から企画をしましたが、わざわざバスに乗って来てくださるのか心配でしたが、参加されたお客様の表情やお話を聞いて、本当にイベントを行って良かったなと思いました。

今回の企画にあたってご協力頂きました建材屋さんの白繁様、メーカーのヤマハ様、TODAスタッフ、そして参加していただきましたお客様、本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップ

家づくりに関するご相談や資料のご請求は、お気軽にお問い合わせください。

お電話の方は…0120-68-7707 【営業時間】8:30~17:30
メールの方は…24時間受付の各フォームからお問い合わせください
  • お問い合わせ
  • 資料請求