愛知県の住宅の見学会・イベントの報告。

  • 見学・イベント予告
  • 見学・イベント報告

見学会・イベント報告

TODAさん家の遊び方 里帰り 阿寺でお餅つき  2009/12/27

2009年12月27日(日)





































第8回目をむかえました里帰り『 阿寺で餅つき 』。
24組、スタッフ含めて100名を超える人数となりました。
まずは普通についたお餅を大根おろしに醤油を垂らしパクっ、きな粉でパクっ、あんこでパクっ。
よもぎ餅、いも餅と続いたんですが、今年はみかんを蒸籠に入れ忘れみかん餅ができませんでした。
後から、みかん餅を楽しみにしていた女の子がいる事をその子のお母さんから聞いて申し訳なく、
『 来年は必ずやるから、来年も絶対に来てね! 』と約束をしました。
後は豚汁、水餃子、スタッフが釣って来た鯛で鯛めしと塩窯蒸し、大久保隊長の豚ブロックのコーラ煮と続き、
締めはマシュマロ焼き!
普通に食べるより、トロトロになって美味しいのですが、炭火の前だとお子さん達は熱そうでした。
最後に揃って記念撮影。
お客さんから、
『 家族の年間行事になっているこのイベントに参加すると、
  今年も終わったなぁと感じます。来年もよろしくお願いします。 』
との言葉、ありがたいことで。
これからも会社の根幹を担うイベントとして続けさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

ページトップ

家づくりに関するご相談や資料のご請求は、お気軽にお問い合わせください。

お電話の方は…0120-68-7707 【営業時間】8:30~17:30
メールの方は…24時間受付の各フォームからお問い合わせください
  • お問い合わせ
  • 資料請求