| 眩しっ、と思い西の方を見ると綺麗な夕日が! 網戸越しに写真を撮ったので、 ちょっと変わった写真になってしまいましたが・・・。
週間天気予報を覗いても、 雨マークがありません。 来週中から末にかけて梅雨も明けそうです。
いよいよ夏本番です。 夏休みの計画もそろそろ具体化してくる頃です。 が・・・、ガソリンの高騰もあり、 お盆の帰省や夏休みを利用した国内・海外旅行の差し控えが目立つようになるのではとの見方があります。
せっかくの家族との夏の思い出を、 石油高騰の為に掻き消されてしまうのは、 なんだか切ない気がします。
まぁ、ガソリン使わなくても、 近場にだって楽しい思い出をつくる事ができる場所は沢山あると思います。 要は工夫次第で心に残る思い出はつくれますよね! 皆さんの夏休みのご計画は? |
|