先日旧皆集庵に立ち寄る機会が在りました。
関谷氏も不在で誰もいない雨の旧皆集庵の霧もやでかすむ豊川を見下ろす部屋でこれからのこの旧皆集庵の使い道について一人落ち着いて考えて見ました。
断崖に突き出たバルコニーから眺める清流豊川の眺めはこの世のものとは思えないほどの絶品で、今日の様な雨の天気の日は水彩画そのもの以上の心洗われる癒しの世界です。
この辺りの豊川の渓谷の地域では、この場を除いてこれだけの駐車場を確保できる場所は他にはあまり見当たりません。
先日、裏山の崖も前面の豊川のがけ崩れも公共事業で工事が完了し、今以上にここ旧皆集庵は安全な場所になりました。
最近本社コキュウの間も週末など打ち合わせが重なる為、たまには気分を変えてロケ一ションの良い自然一杯のこの場所での打ち合わせなども思わぬ良いアイデアが出るのではないかと心ひそかに雨の旧皆集庵に立ちながら思いました。
近いうち に打ち合わせ用のテーブル等々揃えてTODAの最高のVIP用のミーテングルームに様変りすべき今立ち上がりました。
|